法律相談のご案内

法律相談をご希望の方へ





群馬弁護士会総合法律相談センター

027-234-9321

受付時間 : 月曜~金曜 午前9~12時/午後1~5時 (祝日、年末年始除く)

  • 中小企業の法律相談はひまわり中小企業センターへ
  • 法律相談のご予約は ひまわり相談ネット
  • 公益財団法人 日弁連交通事故相談センター

弁護士会の常設相談のご案内

  1. STEP1

    総合法律相談センターの法律相談・無料電話相談ガイド

    事件を放っておいたり、自分で解決しようとする素人判断は、問題をますます複雑にし解決を困難にします。

    できるだけ、早めに相談されることが問題解決の近道です。

    群馬弁護士会総合法律相談センターでは、県内各所で定期的に面談方式の法律相談を実施しています。

    また、10分程度のお電話による無料電話相談ガイドを行っています。ぜひご活用ください。

  2. STEP2

    総合法律相談センターの面談相談のお申し込み

    事前に電話予約をお願いしております。群馬弁護士会総合法律相談センター(027-234-9321)までお気軽にお問い合わせください。

  3. STEP3

    面談相談に当たって

    正確な事件の経過を知るためには、書類なので確認する必要がありますし、後には重要な証拠にもなります。

    弁護士が的確な判断をするためにも、関係があると思われる資料は全て持参してください。

    弁護士は相談者の秘密を守ることが義務づけられていますのでご安心ください。

  4. STEP4

    無料電話相談ガイドのご利用方法

    平日午後1時から午後4時まで実施しています。

    予約は不要ですので、無料電話相談ガイド(027-233-9333)まで直接お電話ください。

    (※混雑時はつながらない場合があります)

法律相談 予約状況